ブログ

運動会

先日、弟の運動会がありました。

平日開催のため、あいにく直接応援はできなかったのですが、あとで動画を見せてもらったり、話を聞いたり…。リレーはアンカーで走ったようです。すごい!

ふだんゲームをしている姿からは想像もできないような動きぶりに、なんだか感動してしまいました。笑

毎回、こういう学校行事のあとには、ちょっと豪華な晩御飯でお疲れ様会を開いたりします。

しかし、段々そういった会もそこまで嬉しくなくなってくる年頃か、それより遊びに行く軍資金がほしいな~とのこと。

少し寂しいですが、これも成長ですね。

家族だけでなく、自分で自分の居心地いい場所を見つけ、大事にしていけるようになればいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました